イバラボイベント

5/31(火)にイバラボ広場~市民会館跡地~にて開催されたn.0726marche`に行ってきました!!

このマルシェは3回目になられるのですが、可愛い小物やアクセサリー・美味しそうなフードもあり、にぎわっていました!

朝方までは雨天だったので、どうなるのかドキドキでしたが、晴れて、少し暑いぐらいでした☀☀

皆さん、それぞれにお買い物を楽しんでおられました。

手作りの物がたくさん!!可愛い物ばかりで、迷いますねー!

私もこんなの作ってみたいとの声も上がっちゃいました( ´∀` )

お店の方にどうやって作られたのかお聞きすると、快く親切に教えて下さったり、

優しさあふれるマルシェで良いひと時を過ごしました。

最後はスタンプラリーに参加したり、フォトスポット?で記念撮影したりで満喫して帰りました😊😀😊😊

青空の下のお買い物、とっても気持ちが良いものですねー!

また機会がありましたら、企画させていただきたいと思います。

ご参加くださった方々、ありがとうございました。