卓球レクリエーション

第5回卓球レクリエーション開催いたしました❗

今回で5回目を迎えた卓球レクリエーション🏓

始めた頃(第1回目)は体を動かすには良い季節でしたが、今年は梅雨明けが早く、6月にして夏まっさかり🌞

暑い中、皆さんコミセンまで徒歩での移動、よく頑張りました(;´Д`A ```

ウォーミングアップを兼ねて自由練習!

 指導にも、熱が入ります。

まずはシングル戦で対戦!今までの成果が出ています!

今回は初めてダブルスにも挑戦しました。

卓球のダブルスは、メンバーが交互に打つので、打ったら後ろに下がるという動きが難しくて苦戦しました。

チーム戦になると、お互いを思いあってのプレイなので、ポイントを取れた時は、うれしさもひときわですねー!

体育館の中は、暑くて大変では?と心配していましたが、エアコンが効いてて快適にプレイできて楽しかったです👍🏼

ご参加していただいた皆様、ご協力いただいた方々、ありがとうございました。

次回も乞うご期待❗