Xmasケーキ作りvol.2

今年もやってまいりました12月後半のイベントはクリスマス!!

ケーキ作り第二弾!昨年同様デコレーション頑張りました!🍰

3グループに分かれて、デコレーションされていないロールケーキに

生クリームやフルーツ、お菓子などで色々デコって頂きました。

グループごとに個性が出ていて、とってもカラフルですね✨

あーでもない、こーでもないとわいわいがやがやと楽しい時間が過ごせました!

最後はコンテスト!

どれがいい番良い出来だと思いますか?

投票しました💘

果たして結果は・・・・・・・・・!

 

 

 

 

 

 

結果はなんと同点でA・Bでした!やはり小枝の使用感ですかねー🤣🤣

後は皆さんで実食🍴 美味しく頂きました🙏🏻

ご参加いただいた方、お手伝いしていただいた方、ありがとうございました。

また色々な企画していきたいと思います!

来年もよろしくお願い申し上げます。