卓球レクリエーション

第9回卓球レクリエーション開催いたしました!

 

みなさんが楽しみにされていた卓球レクリエーション第9回目 2月17日(金)に開催いたしました🎵

 

みなさん本気モードで挑んでいました👏👏

 

 

 

ラリーを始める前に、シュッシュとラケットを振って確認されていました😊

 

室内ではラケットのシュッシュッと音が響いておりました📯

 

準備運動もしっかり行い、ペアも交互に交代しながら楽しんでおられました🌹

 

 

ラリーが続いてくるうちに体勢も低くなり本物の卓球選手のようなフォームに近づいてきました~👍👍

 

職員もみなさんの体力に負けないように準備運動に時間をかけて精一杯動きました🏓

 

バトミントンや卓球を交互にしていると息が上がってしまいますね!!

 

バトミントンのラリーにも挑戦しましたが、羽のコントロールが上手すぎて

 

羽が床に落ちてしまったり、打ち返せなかった時の悔しさ忘れられません😢

 

みなさんの負けず嫌いな一面も発見しちゃいました👀💓

 

 

 

みなさんのフォームはとても個性がありますね👀

ラケットの持ち方も工夫しておりました。

 

次回3月29日(水)の卓球ではどんな一面が見られるのかワクワクドキドキです💟