卓球レクリエーション

8/4(金)は卓球レクリエーションを行いました。

8/4(金)卓球レクリエーションを行いました!

 

卓球をされる方とバドミントンをされる方と別れ、思い思いプレーされました。

卓球・バドミントン共に、熱い戦いが繰り広げられています!

 

 

裸足になって挑戦するツワモノも登場!

 

地に足がついている感覚が良いねん!との事。

最初は「見ているだけで」と仰ってた方も、ラケットを手にしたら本気モード!

 

始終笑顔で臨まれていました🎶

卓球からバドミントンに。

 

バドミントンから卓球にチェンジして、試合再開!

 

対戦相手を次々に代わって、体育館の熱気はさらにヒートアップ!!

暑い時期ではありましたが、空調の効いた体育館での運動でした。

適度な時間の運動に、しっかり水分補給を行いながら楽しい時間を過ごしました。🏓🏓